都城三股の美容脱毛 OUCHI SALON amie

都城・三股のおうち美容脱毛サロンamie(アミ)
 080-9669-5613
お問い合わせ

脱毛屋さん日記

2022-08-17 10:54:00

肌が綺麗になる脱毛です。

 

 

今回のテーマ『肌が綺麗になる脱毛』ですが、

これはお客様から良く聞かれる感想で、スタッフ自身も脱毛して実感しているところです。

 

脱毛をすると、毛の黒い断面が無くなり肌がワントーン明るくなったような印象を受けます。

産毛がなくなることでも同じ効果が得られ、更に化粧のりも良くなります。

また、個人差はありますが、毛が無くなることで毛穴が少し引き締まり肌質も綺麗になります。

 

男性ですと、ヒゲがなくなることで清潔感が増したり、ヒゲ剃りによる肌へのダメージが無くなりキレイなお肌を保つことが出来ます。

 カミソリでも毛は剃れて一時的に毛が無くなったように見せることは可能ですが、

もちろんすぐに生えてきますし、完全に毛がなくなったお肌とは全く印象が違います。

更に毛の処理を行う過程での肌へのダメージはとても大きく、のちに色素沈着やシミシワの原因になります。

毛抜きで毛を抜く行為も、毛穴の広がりや埋没毛の原因等のトラブルを招いてしまう可能性があるので

オススメしません。

ヒゲ脱毛に関しては将来的には生やしたい、鼻下やアゴヒゲは残したいという方にも部分的な脱毛も可能になっておりますので、

頚や頬など必要ない部分の脱毛をすることができます。

若いうちに脱毛をしていると、毛穴の引き締まりも良いので綺麗なお肌づくりにオススメです。

 

 キレイな肌を保つための脱毛、始めてみませんか?

2024.06.25 Tuesday